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オイル添加剤「オイール」の効果と口コミ評価のご紹介! 燃費、パワーが大幅UP!と口コミされている「オイール」の効果は本物? お得に購入できる方法も教えます!

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オイル添加剤『オイール』の購入者の評価と口コミまとめ

『オイール』を実際に使ってみての評価を、口コミ情報として集めてみました。

購入者の8割がリピーターになるだけの実力は、はたして本当なのか?

オイールの効果と評判を見てみましょう!!

車種はレクサスです。
燃費は5.8km/Lから8.3km/Lに向上しました。
トルクも格段にUPし、感激です!

ステラLSに入れました。
非常に滑らかに快調に走っております。
馬力が上がり回転もスムーズです。
もう1台のステラLにも入れたところ、これも以前より静かになり、軽く走れるようになったと喜んでおります。

車種はダイハツミゼット2で、かなりの経年車なので相当エンジンもくたびれていると思います。
燃費向上:12km/Lから15km/Lに向上
エンジン振動、騒音の低減⇒回転全域で改善しました
アイドリング安定性の向上⇒ボソボソ回転が力強くなりました
トルク向上⇒加速度向上しています
始動性向上⇒一発で始動するようになりました。
また、パッケージを過剰にせず、宣伝広告も過度にしていないところが素晴らしいです!
また、 エンジンオイル交換時、オイールを注入した直後に効果が出るのもたいしたものです。

効果としてエンジンが押される感覚があり、ほとんど押してないのに進む気がする。
エンジンブレーキが効かなくなったような感じ。
そして、エンジンが静かになった。

明らかにクルマが軽い。
出足からスッと加速して、いつもよりアクセル開放が少なくて済む。

(公式サイトの内容より、意味の変わらない範囲で表現を変えています)


高評価ばかりですね。
公式サイトの意見だから当然でしょうか。。。


やはり商品の特徴として挙げられている
・燃費の向上
・パワーUP
・静音

といったところが多く口コミ評価されていますね。


この評価、評判なら、『オイール』がリピート率8割なのも納得、ですね!!
(有)ブリッジカンパニー エンジンオイル添加剤【オイール】燃費の改善と向上に効果を発揮 非ニュートン流体の特性を持つ炭化水素(HC)を主成分(250cc)【e店屋.com 節約・節電110番】

(有)ブリッジカンパニー エンジンオイル添加剤【オイール】燃費の改善と向上に効果を発揮 非ニュートン流体の特性を持つ炭化水素(HC)を主成分(250cc)
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オイールの効果と口コミ(その2)

オイールの口コミを探してみました。
本家サイト以外にも探せば見つかるものです。

効果が出た!という口コミがほとんどですが、
燃費OK、加速OK、静音OKと三拍子まではそろってこないようですね。。。
★4
燃費にはあまり効果がなかったような。 
エンジン音は明らかに小さくなり、トルクも改善。
★5
くるま音痴の家族でもエンジンの違いが分かるほどの効果。
エンジンの回転音がとても小さく、加速も良いです。
エアコンなしで比べると効果がアップします。
高級オイルを買う必要がなく、費用対効果も良いです。。
★5
ヨット用ディーゼルエンジンの古いヤンマー2GMに使用してみました。
エンジン音が静かで好調です。
船舶用の古いディーゼルには相性が良いのでは?
★3
まだ使い始めて1000km未満の、ホンダCR-Vの初期型RD-1に乗っています。
走っていくうちに少しずつエンジンの回りが良くなり、発信もスムースになってきました。
エンジンノイズはあまり変化がないように思います。 劇的とは言えませんが、効果は明らかにあるようです。
もう少し走って継続するか否かを決めます。。
★4
14年式ノアに乗っています。
今回は5W-20部分合成オイル3.5Lミドルゲージぐらいに125cc添加しました。
添加率は3.4%になります。
エンジン音が静か。
レスポンスはやや重い。
粘度が高くなりすぎて液体抵抗が出ているのかもしれません。

『音が静か』という効果口コミが多いですね。

燃費や加速が具体的にコメントされてるのを見たいのだけどね。。

(有)ブリッジカンパニー エンジンオイル添加剤【オイール】燃費の改善と向上に効果を発揮 非ニュートン流体の特性を持つ炭化水素(HC)を主成分(250cc)【e店屋.com 節約・節電110番】

(有)ブリッジカンパニー エンジンオイル添加剤【オイール】燃費の改善と向上に効果を発揮 非ニュートン流体の特性を持つ炭化水素(HC)を主成分(250cc)

よくある質問は?

オイールに関するよくある質問です。
口コミで高評価のオイールですが、分かりにくいところや使ってみて不都合なところがあったら困りますものね。購入者の目は要確認です。
Q.
オイールのデメリットは?
A.
エンジンブレーキが少しあまくなる、という点はデメリットになるかもしれません。
オイールを入れるとピストン可動部の摩擦を減らす(それが燃費向上とパワーUPの秘密)のですが、滑りが良くなる、つまりエンジンブレーキが効きにくくなります。
また、初回にオイールを注入してから、約1000km走行後にオイルエレメントの単体交換が必要、という点も注意が必要です。
これは、オイールがエンジン内の洗浄効果を高めることから、初回はエンジンの汚れが今までよりも多くオイルエレメントに付着するため、どうしても必要になります。
Q.
エンジンオイルの交換サイクルは変わりますか?
A.
変わりません。通常と同じ時期、5000kmごとの交換です。
できればエンジンオイル交換ごとにオイールを入れるのがお薦めです。
Q.
オイール初回注入後1000kmでオイルフィルターのみ交換した方が良いとの事ですが、フィルター交換後に多少のオイル補充が必要になりますか?
A.
必要です。
オイルフィルターを外すとオイルフィルターにはオイルが残っています(通常200cc程度)。
Q.
ターボエンジン車にもオイールは使えますか?
A.
はい。使えます。
ターボ車の場合、エンジンオイルをタービンの冷却に使用し、ターボの冷却性能を維持するためにもオイル交換時期(通常は2500kmから5000km)にはオイル交換をお薦めします。
特に問題なさそう。
さすがに8割以上がリピーターでおなじみの『オイール』ですね!
(有)ブリッジカンパニー エンジンオイル添加剤【オイール】燃費の改善と向上に効果を発揮 非ニュートン流体の特性を持つ炭化水素(HC)を主成分(250cc)【e店屋.com 節約・節電110番】

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